ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊野尾慧 いきなり大抜擢!の理由


Hey!Say!JUMPの伊野尾慧もぶじに明治大学に合格。しかも理工学部とは大したものです。
NEWSの山下智久も明治ですし、嵐の櫻井翔は慶応大学卒業。
ジャニーズの学歴もすごいことになってますね。ここで伊野尾慧は事務所から念書を書かされたというんですが・・・。

先日、明治大学理工学部建築学科への合格を発表したHey!Say!JUMP・伊野尾慧。事務所の先輩であり、大学の先輩でもあるNEWS・山下智久も、ドラマ『コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−新春スペシャル』(10日放送/フジテレビ系)完成試写会の席上で、

「(伊野尾の合格は)めでたいですね。通うのは大変だけど、自分なりのペースで頑張ればいいと思う」

 と、留年してしまった苦い経験をふまえた上での(?)エールを送るなど、にわかに祝賀ムードに包まれている。が、実は今回の進学に際して伊野尾にはさまざまなプレッシャーがかかっているのだという。

「進学を決めた際、伊野尾は事務所の幹部に呼び出されて『中退は絶対にしない』『4年間で卒業する』と、簡単な念書のようなものも書かされたという話です。最近、KAT-TUN・田中聖の中退や山下の留年などで『やっぱりアイドルと勉学の両立は無理』という雰囲気が漂ってますからね。中途半端なことをして、これ以上のイメージダウンは避けたいというのが事務所の本音でしょう」(芸能プロダクション関係者)

  伊野尾慧をもっと見る
続きを読む
スポンサーサイト

はしのえみ結婚!綱島郷太郎氏とは


はしのえみが結婚しましたね。特別いままで熱愛報道などされていなかったとはいえ、昨年は箱根でのデート風景がたびたび目撃されていたようです。
お相手の綱島郷太郎さんは劇団俳優とのことで、これからの結婚会見で顔出しもあるかもしれません。

タレント、はしのえみ(35)が青年座所属の俳優、綱島郷太郎(35)と結婚することが6日、分かった。交際期間は明らかになっていないが、昨年箱根でデートする姿など、男性とのツーショットがたびたび目撃されていた。

現在、東京・日本橋浜町の明治座で舞台「あらん はらん しらん」に出演中のはしのは、7日、同所で相手の男性と師匠の萩本欽一(67)と3人で結婚会見を開く予定。

 はしのえみ これは名作
続きを読む

前田愛 結婚も秒読み


前田愛と中村勘太郎が交際中とのことで、最近「女性セブン」の熱愛スクープが目立ってますね。
ふたりの出会いは2001年のNHKドラマ「光の帝国」がはじめてとのことですが、以来7年も交際しているということで、結婚も時間の問題といったところでしょうか。

すでに中村勘三郎氏も公認の仲のようですしね。

   → 前田愛 画像

歌舞伎俳優、中村勘三郎(53)の長男で歌舞伎俳優、中村勘太郎(27)と女優、前田愛(25)の熱愛が5日、発覚した。6日発売の「女性セブン」が報じている。

 同誌は、勘太郎が手に買い物袋を提げ、そろって帰っていくツーショットを激写。2人が東京の下町の焼き肉店から深夜0時すぎに出てコンビニに立ち寄り、高級タワーマンションへ入っていく様子などを報じた。

出会いは2001年放送のNHKドラマ「光の帝国」。「共演してすぐに交際が始まったようです」、「ふたりはほとんど一緒にいるようです。勘三郎さんも当然ご存じのようで、認めた仲」といった芸能関係者の話を紹介、7年愛と伝えている。

 勘太郎と前田の所属事務所はサンケイスポーツの取材に、「お付き合いしていると聞いています」と、ともに交際を認めている。続きを読む
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。