アウェーでの松坂 試合での評判は?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウェーでの松坂 試合での評判は?


敵地も松坂フィーバー!球場超満員、立ち見席も完売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000025-sanspo-spo

松坂大輔、初めてのメジャー対決はあいにく敵地。評判は?

 敵地にもかかわらず、6日(日本時間7日)のロジャーディーン・スタジアムは松坂フィーバーにわいた。

 指定席は完売。球場側は制限いっぱいの1500の立ち見券を用意したがこれも売り切れた。球場は超満員の8044人で膨れあがり、チケット販売者は「これだけ入ったのは10年間でもまれ」と目を丸くした。

おお、上々じゃないですか。グッズの売れ行きもよろしいようで。

 試合前にはダフ屋も出没。外野で最も安い10ドル(約1160円)の席が50ドル(約5800円)で販売された。

 松坂が球場入りの際は、米国人少年が「ダイスケ!! サインくらさい!!」。覚え立てのちょっとおかしな日本語でせがまれる場面もあった。また、スタジアム内のショップでは松坂関連のTシャツ300枚を緊急入荷。相手チームのルーキー選手のグッズを販売することは異例だが、試合前から飛ぶようにさばけた。

 しかし、笑顔と歓声が飛び交うスタンドには渋面も並んだ。バックネット裏に他球団の007が集結。マリナーズ、レッズ、カージナルスなど5球団以上のスコアラーが目を光らせていたが…。

 「まだ(松坂は)本気で投げていないと思う。それでいてあれ(無失点)だから…」とある球団のスコアラーは深いため息。グラウンド内外で怪物がすごさを見せつけた。

最高のデビューでしたね。ホント西武、よく行かせてくれました。
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。