楽天マー君一発KO!!やったのは中村ノリ!!・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




楽天マー君一発KO!!やったのは中村ノリ!!


【楽天】マー君、ノリに1発浴びKO
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000019-nks_fl-base

マー君、最近調子よかったけどこんな日もあります。打ったのは中村ノリ。やっぱ気合入ってますね。

<中日4-2楽天>◇11日◇ナゴヤドーム
 楽天田中将大投手(18=駒大苫小牧)がノリに1発を浴びてKOされた。オープン戦初先発となったこの日、初回に3連打を許し初失点を献上した。4回には、先頭の中村紀に、バックスクリーン左まで運ばれるソロアーチを食らった。続く森野に四球を与えると、谷繁犠打後、代打立浪、荒木と連続四球。1死満塁とピンチを広げ、降板となった。

 杉山投手コーチは「今日はいまひとつ。変化球の抜けたボールが多い。初回は真ん中にいってしまったボールを捕らえられているし、2回、3回も結果的にアウトになっているだけ。ここが気になるね。高めに浮いたボールは痛打されることが分かっただろう」とコメントした。

すっかり楽天の顔っぽくなったマー君ですが、よく考えたらこないだまで高校生じゃないですか!すべてが経験値になりますからね。
