保阪尚希、そういえば細木数子の脅しにも・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保阪尚希、そういえば細木数子の脅しにも


保阪尚希が出家…衝撃告白も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000024-dal-ent

保阪尚希が出家とは、東スポネタかと思ってしまいました。子供の頃に両親が亡くなったという話は聞いていましたが、まさか自殺だったとは。そして、原因もまだ知らされていないとはね。昨年細木数子の番組で、細木の脅しにも屈しなかったのは、すでに仏門の精神的柱が出来ていた、ということだったんでしょうか。

俳優・保阪尚希(39)が22日、都内で会見し、仏門に入ることを明らかにした。4月12日に熊本にある寺院で得度し、悩める人々の相談相手になるという。その理由には、7歳の時に「両親が自殺をしていた」と壮絶な過去を告白し、両親がいないことでいじめを受けたが、それでも前を向いて歩んでこられたことに感謝し「何か子供たちに恩返しをしたい」と決意。芸能活動は今後も続けていくという。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。