和田アキ子、泉元彌、節子ネタにも絡んできましたか・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト



和田アキ子、泉元彌、節子ネタにも絡んできましたか


和田アキ子、夏川純に相談された
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000178-sph-ent

和田アキ子、夏川純の年齢詐称にも絡んできましたか。話題になるだけ、夏川的にはおいしいネタですよね。泉元彌、節子ネタにもぬかりないです。

 歌手の和田アキ子(56)が24日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で夏川純(26)の年齢詐称に触れ「どうでもいいっちゃどうでもいいけど、正直に言えばよかった」と話した。TBS系「アッコにおまかせ!」で「23歳」とウソの告白をしたが、その後「事務所に言われてごまかしてました」と相談の電話があったことも明かした。

 また、和泉元彌の母・節子さんには「私のところに来て勉強しい、素人には(マネジメントの)限界がある」とピシャリ。
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
