飯島愛らしい?あっさりとお別れ。・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯島愛らしい?あっさりとお別れ。


飯島愛3分でお別れ!最後の生放送は地震特番で休止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000103-sph-ent

飯島愛最後のサンデージャポン、地震報道に切り替わってしまいました。これは仕方がないでしょう。またピンポイントで重なってしまいましたからね。この日のわずか3分間が最後の生出演となるのか、次回4月1日の放送にも出演するのか、ほかの形になるのかまったく未定だそうです。

 3月末で芸能界を引退するタレントの飯島愛(34)が25日、最後の生番組となるTBS系「サンデージャポン」に出演。“引退スペシャル”となるはずが、北陸を中心に発生した地震の報道特番に変更となり、開始後約3分で休止になるというハプニング。飯島は自身のブログで、地震について「大変な事態です。人命と私の引退は、比べるに値しない」とコメント。今後、引退特番を放送するかどうかは、まったくの未定だという。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。