占いの結果って、気になります?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




占いの結果って、気になります?


占いサイト利用者は全体の半数近くだが、結果は「少し気になる」程度が多勢
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000018-inet-inet

占いサイトの結果って、気になるものですかね。テレビでやってる「今日の占い」なんかで、朝からヤなこといわれると気分のよくないってことはありますが。つい見ちゃうんですよね。

インターネットコム と gooリサーチ が行った調査によると、オンラインの占いサイトを利用したことのあるユーザーは全体の約5割弱で、利用したことのある占いサイトで一番多いのは「一般のポータルサイトにある占いサービス」だということがわかった。
