甲賀が伊賀観光をPR、面白い罰ゲーム?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




甲賀が伊賀観光をPR、面白い罰ゲーム?


「伊賀観光をPRするでござる」 甲賀市、手裏剣対決に敗れノルマ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000013-kyt-l25

罰ゲームで宣伝って、面白い発想です。伊賀、甲賀はやっぱ行ってみたいかも。ところで子供の頃からいい忍者=伊賀、ってイメージでしたが、猿飛佐助とか、霧隠才蔵とか、有名どころって甲賀なんですよね。

今月24日に開かれた手裏剣対決で伊賀市に敗れた甲賀市が、ノルマとして宣伝を課せられた。1枚は5月6日まで伊賀で開催中の「NINJAフェスタ」のポスター。もう1枚は忍者の絵や上野城の写真をあしらったもので「忍(しのび)の里 伊賀上野」と書かれている。
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
