カンニング竹山、最後まで筋を通しましたね。・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンニング竹山、最後まで筋を通しましたね。


カンニング竹山、交際中の女性と入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000003-oric-ent

カンニング竹山、ようやくゴールインですね。昨年の相方の件は残念でしたが、その至極常識的な振る舞いには好印象を抱いた人も多いはず。もちろん本人はそんなつもりじゃないでしょうけどね。

 今年1月の会見では「今年中には結婚するつもり。ハデ婚はせず、ひっそりやります」と公言していたカンニングの竹山隆範が、兼ねてより交際中だった女性と入籍していたことがわかった。

 相方であり急性リンパ球性白血病を患っていた中島忠幸さん(昨年12月に逝去)が闘病中だったことから、これまで「そんな時期に(結婚)できるわけないだろ」と話していたが、中島さんの49日も過ぎたことから今回の入籍を決意した。
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。