赤坂議員宿舎、必要なかった人がこれだけいたわけで・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




赤坂議員宿舎、必要なかった人がこれだけいたわけで


赤坂議員宿舎 入居控えメディアに初公開 批判に配慮?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000001-maip-soci

せっかくの赤坂議員宿舎も入居を前に辞退、保留が相次いで、3分の1以上が空室のままのスタートとなりそうとのこと。総戸数は300戸ということですから、100戸も空いてるんですね。逆に言えば、無くてもやっていける、必要なかったという人がそれだけいたわけです。素直に家賃、相場に近づけたら?と思うのですが。

 衆院は30日、衆院赤坂議員宿舎(東京都港区)の内部をメディアに初公開した。これまでこうした取材に応じていなかったが「議員特権の格安宿舎」との世論の批判にも配慮し、4月1日の入居を控えて事前公開に踏み切ったとみられる。
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
