松田純といえば、自分的にはグラップラー刃牙・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




松田純といえば、自分的にはグラップラー刃牙


タレントの松田純が結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000107-sph-ent

松田純、グラビア出てたのって90年代だったんですか・・・もう10年も前。時の経つのは早いですね。当時の週刊少年チャンピオン、グラップラー刃牙にハマッてまして、よくグラビアに載ってた記憶があります。結婚おめでとうございます。

タレントの松田純(29)が30日、自身のブログでダイビング関係者と近く結婚すると発表した。

 結婚の日取りなど、詳細は明かしていないが、「相手の方は尊敬するところがたくさんあるまっすぐでとても優しい人です」と紹介している。
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
