中村ノリ、お立ち台で男泣き・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




中村ノリ、お立ち台で男泣き


ノリが新天地でいきなり大仕事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000030-nks-base

中村ノリ、ここに来るまで色々ありましたが良かったですね。開幕戦先発で結果まで出せるとは。お立ち台では男泣きも。

<中日7-3ヤクルト>◇30日◇ナゴヤドーム
 中日中村紀洋内野手(33)が新天地で迎えた開幕戦で、いきなり大仕事をやってのけた。30日のヤクルト戦(ナゴヤドーム)に「6番三塁」で先発。第3打席で移籍初安打を放つと、2-3と逆転された直後の8回2死二塁の第4打席、木田から右中間へ同点適時二塁打。代打立浪のタイムリーで勝ち越しのホームを踏んだ。オリックスとの契約がもつれ、浪人危機などどん底を経験してきた男が、一夜にしてナゴヤのヒーローになった。
