飯島愛、もう引退しちゃったんですね。・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




飯島愛、もう引退しちゃったんですね。


「生き残りは不可能」=飯島愛さん、引退を正式表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000004-jij-soci

ワイドショーでのご意見番とか、そういうキャラに逃げなかったところがいさぎいいですね。まずはゆっくり養生してください。

 タレントの飯島愛さんは31日、「目標や夢が見いだせず、頑張れないなら(芸能界で)生き残っていくことは不可能。悩みながらも飯島愛というタレントを客観視し、引退を決意致しました」とするコメントを所属事務所を通じて公表し、同日付で芸能界を引退すると正式表明した。
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
