機動隊員が通り魔に 犯人はアジア系外国人・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動隊員が通り魔に 犯人はアジア系外国人


出勤途中の機動隊員、路上で男にしり切られる…東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000203-yom-soci

報道だけみると、まさに通り魔ですが。誰かと間違えられたのか、それとも機動隊員と知っていてやったのか。警察の面子にかけても、早期に逮捕してほしいですね。

2日午前7時10分ごろ、東京都文京区湯島1の路上で、出勤途中の警視庁第1機動隊の巡査部長の男性(34)が、背後から男に刃物でしりを切り付けられた。

 男はそのまま走って逃げ、巡査部長はしりの左側を十数針縫うけが。巡査部長は、男について「見覚えがない」と話しており、警視庁本富士署で傷害事件とみて捜査している。

 調べによると、男は、巡査部長とすれ違った後、無言で切り付けてきたという。巡査部長の証言では、男は肌の色が浅黒く、アジア系外国人の可能性が高い。30~40歳ぐらいで、身長約1メートル70、黒いサングラスをかけていたという。

 巡査部長は背広姿で、JR上野駅から千代田区北の丸公園の同隊まで歩いて出勤する途中だった。現場は、JR御茶ノ水駅の北約300メートルのオフィス街。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。