またパチンコですか。子供を放り出して。・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




またパチンコですか。子供を放り出して。


3歳女児転落死 大阪・守口のマンション4階から 両親はパチンコ中?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000025-san-soci

パチンコがらみで夏を待たずに、といっては不謹慎ですが切ない事件ですね。どのくらいの時間家を空けていたのかわかりませんが、3歳の子を数時間ひとりぼっちにしておくというのは・・・。

 2日午後3時10分ごろ、大阪府守口市藤田町のマンション4階に住む工務店経営、渡部博範さん(37)の長女、沙樹ちゃん(3)が1階の通路で頭から血を流して倒れているのを近くの人が発見、病院に運ばれたが間もなく死亡した。

 守口署は、1人で留守番中の沙樹ちゃんがベランダの手すりを乗り越え、約10メートル下に転落したとみて捜査している。両親はパチンコ店にいたとみられ同署が詳しい経緯を調べている。

 調べでは、渡部さん方は3人暮らしで、博範さんは午前11時ごろに外出。母親の礼子さん(42)が午後2時すぎ、沙樹ちゃんが部屋で寝ているのを確認して出かけたという。
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
