中村俊輔、オシム監督に辛く当たられるのは・・・?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




中村俊輔、オシム監督に辛く当たられるのは・・・?


オシム監督が俊輔を辛口査定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000007-dal-socc

中村俊輔、活躍していてもオシム監督にはいつも辛く当たられますね。報道陣には「もう中村俊の質問をするな」とまで言ったとか。期待するが故の愛のムチだとは思いつつ、それとも彼が層化だから?とも勘ぐりたくなってしまいます。

日本代表のイビチャ・オシム監督(65)が2日、東京・お茶の水のJFAハウスでスタッフミーティング後、3月31日のスコットランドリーグで直接FKから得点を記録したセルティックのMF中村俊輔(28)を辛口査定した。
 3月29日に離日し、中1日の31日・ダンディーU戦はフル出場。チーム合流直後に結果を出し、長距離移動や時差の悪影響を理由に海外組招集に消極的だったオシム監督の不安を一掃したかに見えたが、“オシムの考え”は違った。「彼が何を克服したというんだ。FKが蹴れるのは分かっている。試合の中身がどうかが重要」とFKから2アシストした24日・ペルー戦後同様に辛口。中村俊ら海外組を「特別扱いしないでください」とまくし立てた。
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
