上田埼玉知事、最低ですね。どんなゆとり人生を歩んできたのか。・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上田埼玉知事、最低ですね。どんなゆとり人生を歩んできたのか。


自衛官が「人殺しの練習」=上田埼玉知事、式辞で発言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000113-jij-soci

こういう独善的な、幼稚なものの捉え方しかできない人が知事!!記事を見た瞬間、頭に来て、そしてあきれました。頭の中がお花畑でうらやましいかぎりです。2ちゃんではお祭りなのかな。

埼玉県の上田清司知事は2日、さいたま市内で開かれた県新規採用職員就任式の式辞で、「自衛官の人は大変ですよ。分かりやすく言えば、いつも平和を守るために人殺しの練習をしている」と発言した。さらに「だから、われわれは『偉い』と言って、(自衛官を)ほめ称えなくてはいけない。頑張れ、頑張れと」と述べた。
 同知事は警察官にも言及し、「県民の生命や財産を守るという崇高な使命の下に、どうかすると人を疑ったり人を痛めつける練習をしなくてはいけない」とし、「(県職員は)そういう類と違って多くの方に喜びを与え、感謝され、自分もその喜びを感じることができる素晴らしい仕事」と続けた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。