K-1魔裟斗 結婚関係ない!!前に出て戦う・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K-1魔裟斗 結婚関係ない!!前に出て戦う


新婚魔裟斗「結婚とリング関係ない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000003-dal-fight

あ、結婚おめでとうございます。といいつつ、世界最終選抜ももう目前。 

 K-1ワールドMAX~世界最終選抜~(4月4日・横浜アリーナ)、FEGは26日、都内で4・4横浜大会のカードを発表し、“新婚初戦”となる魔裟斗(27)の相手は実力派のオーレ・ローセン(29)に決まった。

 03年の世界制覇以来、4年ぶりの王座奪回を狙う魔裟斗にとって、ローセン戦は6・28開幕戦への前哨戦。

「油断できない。パンチが重く、ヒザとのコンビネーションもある。相手を前に出さないためにも、俺が前に出て戦う。たとえリスクがあっても、俺は負けない」と必勝を誓った。

 報道陣の質問は今月13日に入籍会見した女優・矢沢心さんとの結婚生活に集中したが、魔裟斗は苦笑しながら
「リングの上で“結婚”とか全然関係ないから。私生活は別。家庭を持ったから“守りに入ろう”とか俺は全然思わないし、心境も別に変わらない。結婚がどうのこうのとか、関係ない」と語気を荒らげた。

 視線の先は9・17決勝戦(横浜アリーナ)にある。「失うものはない。俺はチャレンジャー。仕事をセーブし、昔みたいに毎日練習してる」。原点回帰したカリスマは頂点を見据えていた。

新婚初戦だからこそ、絶対に負けられない。てか、この世界守りに入ったら、もう仕事にならないでしょ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。