やっぱり宗教?家族遺体の件・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり宗教?家族遺体の件


「死んでも必ず生き返る」=不明の家族「祈とう師」とも―民家5遺体
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000054-jij-soci

鰯の頭も信心から、とはいいますが。忘れた頃にこの手の事件は起きますね。本人たちはライフスペースの事件の時なんかでも、自分たちなら大丈夫と思っていたのでしょうか。

遺体は家族だとした上で「小さい時から死んでも必ず生き返ると両親から言い聞かされてきたから、生き返ると思っていた」と話していることが4日、分かった。同署は引き続き、長男らから事情を聴いている。

 同署は4日午前から、司法解剖と永江さん宅の実況見分を実施。死因を調べるとともに、遺体は行方が分からなくなっている永江さんと妻フミコさんらとみて身元の特定を急いでいる。
 近所の人の話などによると、永江さん宅からは以前、朝や夜に太鼓の音や歌声が聞こえることがあったといい、「祈とう師をしているらしい」との話もあったという。
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。