松坂大輔、デビュー戦初球は予告ストレート!!・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




松坂大輔、デビュー戦初球は予告ストレート!!


自然体貫いたデビュー戦=松坂、普段の投球で初白星-米大リーグ・レッドソックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000049-jij-spo

松坂デビュー戦の投球内容です。▽投球回 7▽打者数 26▽投球数 108▽被安打6▽奪三振10▽与四球 1▽失点1▽自責点 1▽被本塁打 1(時事)

さすが、本番に強い男ですね。松坂、きっちりやってくれました。

グレーのユニホームに身を包んだ背番号「18」が、マウンド上で躍動した。自身の誇り、周囲の期待を胸に、敵地での公式戦初登板。7回1失点、10奪三振の好投でメジャー初白星を手にしたレッドソックス松坂は、「自分でも待ちに待った舞台だが、びっくりするくらい普通に試合に入れた。幸先良く勝てて良かった」と、表情を緩めた。
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
