加護亜依の喫煙記事、発売前に晒されていた・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加護亜依の喫煙記事、発売前に晒されていた


元モー娘。喫煙記事、発売前に無断掲載…講談社が告訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000214-yom-soci


元モー娘。喫煙記事、発売前に無断掲載…講談社が告訴
4月5日23時34分配信 読売新聞

週刊誌発売前の記事がホームページに載っていた、ということですが、どこかのアップローダーのことでしょうね。アップ主は当日「神」だったんでしょうね。調べても分からないものなのでしょうか。

 元「モーニング娘。」の人気メンバー(19)の喫煙を報じた週刊誌「週刊現代」の記事が、発売前にインターネット上で無断掲載されたとして、発行元の講談社(東京都文京区)と、写真を撮影した契約カメラマンが5日、容疑者不詳のまま、著作権法違反(著作権侵害など)の疑いで警視庁に告訴状を提出した。

 告訴状などによると、記事は先月26日発売の「週刊現代」(2007年4月7日号)に写真4枚とともに掲載されたが、同社社員が同24日、ネット掲示板「2ちゃんねる」を調べたところ、画像化した記事が誰でも閲覧できるホームページにリンクが張られていた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。