被疑者なしのまま、目撃者宅の家宅捜索・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被疑者なしのまま、目撃者宅の家宅捜索


目撃の会社員宅を捜索=被疑者不詳、女性刺傷事件-神奈川県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000021-jij-soci

被疑者不詳とはいいつつも、この会社員に容疑がかかっているということですよね。報道もそうみたいですし。もし違ったら・・・。長野サリンのときの河野さんを思い出されます。

 川崎市宮前区で5日夜、帰宅途中の女性(40)が男に刃物で切り付けられた事件で、神奈川県警宮前署は7日までに、被疑者不詳の殺人未遂容疑で、事件を目撃したと名乗り出た同市高津区の男性会社員(26)の自宅を家宅捜索した。
 同署は男性からも事情を聴くなどし、当時の詳しい状況を調べている。
 調べによると、女性は5日午後10時半ごろ、宮前区野川の路上で後方から襲われ重傷を負った。
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。