井川、7点も取られると悔しさも通り越す?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井川、7点も取られると悔しさも通り越す?


井川7失点も「気持ちよかったですね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000010-nks_fl-base

「ヤンキース10-7オリオールズ」という試合結果でしたが、この初陣がきっと次に活かせるでしょうね。ちょいと痛い井川のデビュー戦でした。

 5回7失点というデビューとなったヤンキース井川慶投手(27)は試合後「7点取られて負けがつかない。すごいチームですね」と振り返った。
 投球内容については「(相手打者の)パワーとかいうよりも、自分がちゃんと投げていればよかった」と反省。しかし「気分よかったですね。自分が目指していたところで投げられるのは。うれしかった」と劇的なサヨナラ勝ちに救われたこともあり、前向きに話していた。
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。