松井秀喜、残念だけどこんなシーズンも・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




松井秀喜、残念だけどこんなシーズンも


松井秀、故障者リスト入り…試合出場は23日以降
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000501-yom-spo

松井秀喜、残念だけどこんなシーズンもありますよね。今年からのヤンキースの外野4人体制が早速活きてしまいました。逆にチームとしてはこんなこともあろうかと万全の体制を取っていたのですから、しっかり直して次に臨んで欲しいですね。

前日の試合で左太もも裏側の筋肉を痛めたヤンキースの松井秀は、8日の検査の結果、軽度の肉離れと診断された。

 8日付けで15日間の故障者リスト(DL)入りし、チームの遠征には帯同するものの、試合への出場は23日以降となる。トーリ監督によると、医者の診断では4―5日で復帰も可能とされたが、大事を取った。

 松井はDL入りに対し、「日数的にはそんなにかからないと思うが、治るまでは試合に出られず、チームに迷惑をかける。DLが明けた時に、しっかりプレーできるように、しっかりと治したい」と話した。
