飯島愛 最後の出演で「キンスマ」の視聴率は!?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯島愛 最後の出演で「キンスマ」の視聴率は!?


キンスマ「飯島愛スペシャル」、21%の高視聴率
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000003-oric-ent

飯島愛も、本当に引退してしまったのですね。自身のブログで、「番宣女も卒業です。次回からは素の日記でお会いしましょう」との記述があるとか。彼女らしいですね。

 3月末で芸能界からの引退を発表していた飯島愛。彼女のラスト出演となるテレビ番組が先週末にかけて放送され、『中居正広のキンスマ!波瀾万丈スペシャル!』(TBS系4/6(金)21時~)が21.0%(関東地区/ビデオリサーチ調べ)の高視聴率を記録したことがわかった。

主なスペシャル番組の視聴率一覧表はこちら
 すでに3月末に所属事務所を通して正式に引退を発表していた飯島愛だが、3月中に収録された最後の出演となるテレビ番組『中居正広のキンスマ!』『ウチくる!?』が先週末に放送された。

 そのうち、第一線で活躍する女性たちの半生を綴る大好評企画「キンスマ波瀾万丈」で飯島愛を特集した2時間スペシャルは、21.0%の視聴率を獲得。裏番組で放送されたフジテレビ系、日本テレビ系の2時間枠のスペシャルドラマを上回る数字を挙げ、彼女の引退への関心の高さを示す結果となった。

 一方、自身のブログの更新を続けている彼女は、7日までは上記番組を振り返りその企画にも触れていたが、8日には「番宣女も卒業です。次回からは素の日記でお会いしましょう」。そして「ちょっとの間、ブログの更新は控えます」とし、「動画編集の勉強をする」とも綴っている。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。