森昌子、厳しい!!心配なのは「おふくろさん」・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森昌子、厳しい!!心配なのは「おふくろさん」


森昌子“おふくろさん”早く解決を
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000027-dal-ent

森昌子、森進一との離婚の騒動ではよほど胸中複雑なものがあるようで。「おふくろさん」は心配しても、元夫のことには触れないまま。森昌子くらいかばってあげても良さそうなものですが、寂しいですね。

 歌手・森昌子(48)が9日、元夫で歌手・森進一(59)が、自身のヒット曲「おふくろさん」の歌詞改変問題で作詞家・川内康範氏(87)とトラブルを起こしていることについて、初めて言及した。
 騒動に昌子は「早くいい形で解決してほしい」と語ったが、あくまで「(元夫が)心配というより、皆さんに愛されている曲だから」というのが理由。川内氏から進一が「人間失格」と言われたことにも「厳しいですね」と話したのみで、最後まで心配する言葉はなかった。
 この日は横浜市内で復帰第2弾シングル「こころ雪」の発売記念カラオケコンテスト決勝大会を開催し、13歳の女子中学生に特別賞を授与した。「歌っている姿を見て、自分が13歳で『スター誕生』でデビューしたころを思い出しました」と初心に帰ってヒットを誓った。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。