松坂 怪物といえど、さすがにプレッシャー!?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松坂 怪物といえど、さすがにプレッシャー!?


松坂、イチローに完勝も本拠地黒星デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000004-spnavi-base

松坂、注目のイチロー対決では勝利したものの負け投手ですか・・・。ちょっと残念でしたが、先に公式戦の負けも経験しておいたほうが次気楽に投げられますよね。

 レッドソックスの松坂大輔投手は11日(日本時間12日)、本拠地フェンウェイ・パークでのマリナーズ戦に先発したが、7回を投げ、8安打3失点で初の負け投手となった。しかし、注目されたイチロー外野手とのメジャー初対決では4打数無安打に封じた。

 メジャー2回目の先発にして本拠地初登場となった松坂は、「1番・センター」で登場したイチローをストレートでピッチャーゴロに打ち取るなど無難な立ち上がり。しかし、2回に城島の二塁打などでチャンスをつくられると、ベタンコートの犠牲フライで先制を許した。松坂は5回にも、イチローを打ち取った後に連打を許し、2点を献上。結局、前回と同じ7回を投げ、被安打8、3失点、4奪三振の内容だった。これで今季は1勝1敗。イチローとの対戦は、第2打席以降も、センターフライ、空振り三振、セカンドゴロと完璧に封じた。
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。