藤岡弘、ライダーも騙された4億5000万円・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤岡弘、ライダーも騙された4億5000万円


藤岡弘、に4億5000万円支払い命令…東京高裁で逆転敗訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000004-sanspo-ent

藤岡弘、そういえばこんな事件ありましたね。「巧みに接近を図ってきた人物」って、もう逃げちゃってるんでしょうか?騙されたのなら、そっちも訴えるというわけにはいかないのですかね。

 俳優、藤岡弘、(61)が、東京高裁から約4億5000万円の支払い命令を受けていることが11日、分かった。

 判決文などによると、藤岡は平成11年に知人男性から東京都世田谷区の自宅を抵当に現金2億円の融資を受けたとして、同男性から返済を迫られていたが、藤岡が「そんなお金は借りていない」と主張しトラブルとなっていた。

 16年に同男性が藤岡の自宅差し押さえなど強制執行の手続きに入ろうとし、藤岡側が執行停止を求めて提訴。17年11月の一審判決では「元金2億円の借受金債務は存在しない」として藤岡側が勝訴したが、今年3月29日に出た控訴審判決で藤岡側が逆転敗訴した。支払い命令を受けた金額は元金2億円に金利と遅延損害金を加えた計約4億5000万円に上る。

 藤岡はこの日「巧みに接近を図ってきた人物にだまされ詐欺の被害にあってしまいました。私は1円のお金も受け取っておりません」とのコメントを発表。「役者バカというか、自分の不徳の致すところで反省しております」とした。担当弁護士によると最高裁に上告受理申し立てを行ったという。
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。