亀田父、史郎氏ライセンス剥奪も・・・。やっちゃってJBC・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀田父、史郎氏ライセンス剥奪も・・・。やっちゃってJBC


亀田の父、また処罰か=JBC役員会が要望書提出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000179-jij-spo

亀田家特集って、もうTBSでやらないんでしょうか。夢を追いかけて頑張る熱血親子、が八百長からヤクザから、ボクシングに対してダーティなイメージをこれでもかと振りまいてしまいましたからね・・・。

 日本ボクシングコミッション(JBC)の安河内剛事務局長は11日、JBC試合役員会が前世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級チャンピオン亀田興毅(協栄)ら3兄弟の父、亀田史郎氏の処罰を求める要望書を、事務局に提出したことを明らかにした。要望書は10日付で、史郎氏がレフェリーに暴言を吐くなどした行為に対し、ライセンス停止を含む厳しい処分を求めている。
 同事務局長は「役員会からの真摯(しんし)な提案と考え対応していく」とし、処分を科す可能性を示唆した。同氏は昨年もやじを飛ばした観客に突進しようとして厳重注意を受けている。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。