自衛隊幹部も北朝鮮拉致に関与 金かよ・・・。・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




自衛隊幹部も北朝鮮拉致に関与 金かよ・・・。


北朝鮮本国の工作員が「自衛隊幹部と密会」…2児拉致前後
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000001-yom-soci

こういう報道がなされるということは、件の自衛隊幹部の名前まであがっているのでしょうね。あきれて言葉もないです・・・。とにかく、徹底的に事件を解明してもらいたいですね。

 1973年に消息を絶った渡辺秀子さん(当時32歳)の2児が北朝鮮に拉致された事件の前後、渡辺さんの夫の勤務先だった貿易会社を拠点とする北朝鮮の工作員組織が、自衛隊の複数の幹部を、北朝鮮本国の工作員らと引き合わせる「案内役」を担っていたことが、警視庁公安部の調べでわかった。

 複数の同社関係者が自衛隊幹部との接触を認め、「本国の工作員が現金を渡した」と供述する関係者もいるという。12日に兵庫県警と共同捜査本部を設置した公安部は、北朝鮮が工作員組織を介して自衛隊から機密情報を収集していた疑いが強いと判断、組織の実態解明に全力を挙げる。
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
