イ・ヨンエ、北に拉致って・・・ありえない・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




イ・ヨンエ、北に拉致って・・・ありえない


友人の母さんが昨年韓国ツアーに行って、現地のガイドに秘密の話だけど・・・と、イ・ヨンエは実は金正日に拉致されて子供まで作らされた、その子は北に残っているのだ、という話を聞かされてきたそうだ。ありえない(笑)しばらく露出しないと、こんな噂話まで出るんですね。

自他共に認める“トップスター”イ・ヨンエのスクリーン復帰が、大幅に遅れている。去る2005年映画『親切なクムジャさん』以降、2年が過ぎても次回作を決定できていないと韓国・スターニュースが伝えた。

イ代表は「長期間作品活動をしていないからと言って、無理矢理作品を決めることはできない」「いい作品に出逢えるまで待つ」と伝えた。

(引用:Yahoo!ニュース

Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
