千代大海、引退してしまえ!!・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千代大海、引退してしまえ!!


千代大海に「引退してしまえ」、とは日本相撲協会の大島巡業部長の言葉です。「私たちのころは、土俵に上がるのが当たり前だった。横綱、大関は看板ということを忘れている」とも。厳しい世界ですからね。

大相撲の春巡業が14日、神奈川・藤沢市内で行われ、日本相撲協会の大島巡業部長(元大関旭国)が、けいこに姿を見せなかった横綱、大関陣に雷を落とした。

 この日、大関以上で午前中のけいこに姿をみせたのは琴欧洲、栃東の2人だけ。その後のイベントで、白鵬が子供たちと相撲を取るサービスに努めたが、朝青龍、魁皇、千代大海は午後の幕内土俵入りまで姿を見せなかった。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000029-sanspo-spo
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。