安倍首相、小泉さんにあらためて弟子入りしたら?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍首相、小泉さんにあらためて弟子入りしたら?


「身びいき」に広がる安倍首相批判=中川氏との不仲説も-衛藤氏の自民復党
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000189-jij-pol

只でさえ、安倍さん若いから周りとはやりづらいだろうに。
この上、さらに世論をわざわざマイナスにするようなことしなくても・・・。

 安倍晋三首相が郵政造反組の衛藤晟一前衆院議員の自民復党を容認したことで、「身内」の復党を優先させた首相への批判が党内外に広がっている。落選組の復党に慎重だった中川秀直幹事長は方針転換で苦しい釈明に終始。首相との「不仲説」も取りざたされている。
 「衛藤さん、何とかなりませんか」。首相は26日夜、笹川堯党紀委員長に電話し、党紀委での迅速な審査を求めた。衛藤氏は27日、復党願を提出し、党紀委の開催が決まった。首相の要請はこれを見越した「根回し」であるのは明らかで、党内では「首相の独走」(閣僚経験者)との反発の声が上がった。

パフォーマンスといわれても、やっぱり小泉前首相は上手かったよなあ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。