高橋ジョージ、虎舞龍は・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




高橋ジョージ、虎舞龍は・・・


ナイス・カップル大賞ってあったんですね。受賞者に高橋ジョージ&三船美佳、ジャガー横田&木下博勝氏ということです。まあ、無難な線でしょうか。高橋ジョージ、カップル意外での仕事ってあまり目に付かなくなりましたね・・・。

 歌手、高橋ジョージ(48)と女優、三船美佳(24)夫妻が14日、「ナイス・カップル大賞」に選ばれ、東京・内幸町の帝国ホテルで行われた表彰式に出席した。

 2人は平成10年に結婚。当時、40歳の高橋に対し、三船はまだ16歳という若さで話題を呼んだ。三船は「当時はいろいろ言われたから、晴れてこういう賞をもらえてうれしい。夫婦になれてよかった」と思わず涙をこぼした。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000001-sanspo-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
