YUIって、まだ20歳だったんですかー!!・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




YUIって、まだ20歳だったんですかー!!


YUIって、まだ20歳だったんですかー!!あんだけ味のある歌がうたえるなんて・・・。ドラマ「生徒諸君!」、映画「サイドカーに犬」の主題歌も担当で、ますます要チェックです。

 いま、最も勢いのある女性アーティスト・YUI(20)がついにトップに躍り出た。
 今月の4日に発売したセカンドアルバム「CAN’T BUY MY LOVE」が29万1000枚を売り上げて、16日付のオリコンアルバムチャートで初登場1位を獲得。それも、2位に16万枚以上もの差をつけるブッチギリのトップである。
「自らギターを弾いて歌うシンガー・ソングライターで、その歌声は“天使の琴声”といわれている。曲作りもすべて自分でこなし、等身大でストレートな歌詞や多様な音楽性が同世代の男女を中心に圧倒的な支持を集めています」(音楽ライター)

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000005-gen-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
