チンパンジーだったら、これくらいのことはできると・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チンパンジーだったら、これくらいのことはできると


このチンパンジー、無施錠のおりから出た後でさらに、外へ通じるドアのノブを自ら回して逃げ出したとのこと。チンパンジーだったら、これくらいのことは出来るんですね。虎とかライオンとかじゃなくて良かったですが。

 16日午前11時25分ごろ、大阪市天王寺区の天王寺動物園(宮下実園長)で、雌のチンパンジー「プテリ」(24歳、身長約140センチ、体重約45キロ)が、無施錠のおりから逃走した。園内を約300メートル逃げ回り、ホッキョクグマを放し飼いしているさく付近で止まったため、追いかけた獣医らが麻酔銃などを使い、40分後に網で捕獲した。休園日だったため来園者はおらず、けが人はなかった。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000013-maip-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。