生活保護とか、「脅せばなんとかなる」の風潮ができませんように・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生活保護とか、「脅せばなんとかなる」の風潮ができませんように


残念ながら、亡くなられてしまいました。長崎市長のご冥福をお祈りいたします。犯行の動機は個人的な恨みつらみ(逆切れ)のようですが、裏に何かがあるのでは・・・?と思ったらこの犯人、4年前から市に対してしつこくたかろうとしてたんですね。生活保護もあの手この手で暴力団員や右翼、在に○の不正受給があとを絶たないとききますが・・・。

伊藤一長・長崎市長(61)が銃撃された事件で、同市長は18日午前2時28分、大量出血のため搬送先の長崎大学付属病院で死亡した。長崎署捜査本部は同日午前、殺人未遂の現行犯で逮捕した指定暴力団山口組水心会会長代行、城尾哲弥容疑者(59)について、容疑を殺人に切り替えて本格的な取り調べを始めるとともに、関係先を家宅捜索した。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000021-jij-soci
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。