ヤンキース井川、念願の・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




ヤンキース井川、念願の


井川、メジャーリーグ記念の初勝利おめでとうございます!!これで松井がいて、打ってくれてたら余計にめでたさ倍増だったんですけどね。お楽しみは後ということで。松坂ですらなかなか勝てないし、投手って難しいもんですね。

 米大リーグ、ヤンキースの井川慶投手は19日(日本時間)、本拠地ヤンキー・スタジアムでのインディアス戦に今季3度目の先発登板をした。6回を投げて失点2(自責点2)。ヤンキースが9-2で大勝し、井川は記念すべきメジャー初勝利を飾った。

 井川はここ3試合の登板で最も安定した投球を披露。ストレートと変化球を巧みに織り交ぜながら、ストライク先行の内容でリズム良く投げ抜いた。失点は3回。二塁打と死球でピンチを招いた後、マイケルズのタイムリーヒットで1点。さらにハフナーの内野安打で1点を奪われた。しかし、4回以降は落ち着いた投球で追加点を許さなかった。この日は6回を投げて5安打、5奪三振、2四死球、2失点。球数は92球だった。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000006-spnavi-base
