川崎通り魔、目撃者が・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎通り魔、目撃者が・・・


川崎で起こった通り魔事件、情報を寄せていた目撃者が容疑者として逮捕されました。事件を目撃していながら(目の前で女性が刺されました、って話ですから)すぐに届けなかったり、不自然ですもんね・・・。自宅で証拠とおぼしき品も見つかりながら、現在も否認中。

 川崎市宮掘り前区の路上で5日、帰宅途中の保険会社員の女性(40)が背後から刺され重傷を負った通り魔事件で、神奈川県警捜査1課と宮前署は20日、同市高津区久末、会社員、鈴木洋一(ひろかず)容疑者(26)を殺人未遂容疑で逮捕した。鈴木容疑者は「私はやっていません」と否認している。同課は同署に捜査本部を設置し、詳しい動機などを追及する。【堀智行、吉住遊、梅田麻衣子】
 調べでは、鈴木容疑者は5日午後10時25分ごろ、同市宮前区野川の路上で、女性の背中と腰の2カ所を刃物で刺し、1カ月の重傷を負わせた疑い。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000021-mai-soci
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。