お笑い結婚ラッシュ!! 今度はインパルスの堤下敦・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト



お笑い結婚ラッシュ!! 今度はインパルスの堤下敦


インパルスの堤下が結婚です。しかもお相手はJJモデルですよ。お笑い界の結婚ラッシュですね。おめでとうございます。すでにバリ島の高級リゾートホテルに1週間滞在の“婚前旅行”済みだとか。藤原紀香と結婚した陣内智則を筆頭に、山川恵里佳と結婚したモンキッキー、それに猫ひろし、いいですね~。

 お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気モデル土岐田麗子(22)が年内にも結婚することが21日、分かった。関係者によると、2人は今秋に挙式、披露宴を行いたい意向で、現在、式場を探しながら日程の最終調整に入っている。

 2人は昨年10月、日本テレビ系バラエティー番組「踊る! さんま御殿!!」で共演。堤下のファンだった土岐田が、番組内で「好きです!」と告白。スタジオを騒然とさせた、汗かきの堤下をさらに汗だくにさせた。堤下は身長174センチ、体重80キロのガッチリ体形で、土岐田は女性ファッション誌「JJ」の専属モデル。外見だけなら「美女と野獣」だが、土岐田がリードする形で交際に発展した。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000017-nks-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
