公衆面前でのレイプ事件、日本国内で・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




公衆面前でのレイプ事件、日本国内で・・・


嘘だろこれ・・・信じられない事件です。被害者の方には本当に気の毒というしかないです。これで誰も通報した人間がいなかったというのはどういうことなんでしょうか。AVかなにかの撮影だとでも思ったのでしょうか。

 特急電車内で女性に暴行したとして、大阪府警淀川署は21日、強姦(ごうかん)容疑で、滋賀県湖南市石部南、解体作業員、植園貴光容疑者(36)=別の強姦事件で公判中=を再逮捕した。容疑を認めている。犯行の一部は乗客の目の前で行われていたが、誰も制止したり通報したりしなかった。
 調べでは、植園容疑者は昨年8月3日午後9時20分ごろから1時間以上にわたり、JR北陸線の富山発大阪行き特急電車「サンダーバード」車内で21歳の女性会社員の隣に座り、「大声出すな、殺すぞ。警察に言ったら、どこまでもストーカーするぞ」と脅迫。胸などをさわった後、車内の洗面所とトイレで乱暴した疑い。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000004-jij-soci
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
