安田美沙子、仕事に燃える時期・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安田美沙子、仕事に燃える時期・・・


安田美沙子といえば、アイフルのCMで一気にブレイクした感がありましたが、アイフルCMが使えなくなってしまった今、実力があらためて問われますね。仕事に打ち込みたい、ということで一年「男断ち」やったりだとか、なかなか根性ありそうな娘です。

 タレント・安田美沙子(25)が初のフォト&エッセー「ミサコキョウヘノボル」を出版し21日、都内で握手会を開いた。
 京都府宇治市出身の安田は、故郷を意識した珍しい着物姿で登場。「カッコ悪いことも含めて全部、知ってもらいたかった。京都は今の安田美沙子ができた土地なので、ありがたい思い出になりました」とPRした。
 この日、誕生日を迎えたが、女性だけで祝うとし、「周囲は結婚する人も増えたけど、仕事が好きなので私はまだまだ。ギリ20代でできればいい」と自身の結婚観を披露していた。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000025-dal-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。