キングコングの梶原も結婚!!お相手は元モデル・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




キングコングの梶原も結婚!!お相手は元モデル


キングコングの梶原、またまたお笑い界から結婚の発表ですかー!!しかもまたまた、お相手は元モデルの方だとか。できちゃった・・・らしいんですけどね。とにかく、おめでとうございます。

お笑いコンビ、キングコングの梶原雄太(26)が、交際中の元モデルAさん(21)と6月23日に東京・港区白金のレストランで挙式、披露宴を行うことが21日、分かった。テレビ局関係者、フジテレビ系のレギュラー番組「はねるのトびら」の共演者や友人など招待客を絞って行う予定。梶原は、04年4月に一般人の前妻と離婚しており、再婚。すでにAさんは妊娠中で今秋出産予定。婚姻届は出産までに出す予定だ。
 12日発売の女性誌で今夏の再婚予定が報じられた後も、梶原はテレビの生放送ではノーコメント。18日のイベントでも「あらためて、正式にコメントをさせてもらいます」と明言を避けていた。
 相方の西野亮広(26)は、12日のブログで「最も直視できないものは梶原のキスシーンだ。しかし6月、どうやら見ることになる。おめでとう」と祝福していた。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000015-nks-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
