愛染恭子、暴行で逮捕!!知り合いとやっちゃったから・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛染恭子、暴行で逮捕!!知り合いとやっちゃったから・・・


愛染恭子とは、ずいぶん懐かしい名前ですね。トレイシー・ローズと絡んでみたり、ずいぶん有名な女優さんでした。その相染恭子、自分の姪が知り合いの男と関係をもったから、と暴行で逮捕です。姪の父親、祖母もともに逮捕されていることから、警察に駆け込んだのは姪本人か母親?

 めいの女子中学生(14)に殴るなどの暴行を加え、負傷させたとして、千葉県警野田署は23日までに、傷害の疑いで、元女優寺西恭子容疑者(49)=東京都新宿区北新宿=と、めいの父親(50)、祖母(72)を逮捕した。
 寺西容疑者は「愛染恭子」の芸名で、映画や舞台に出演していた。同容疑者は容疑を認め、「自分の知り合いの男性と関係を持ったので腹が立った」などと供述している。
 調べによると、3人は20日午後4時ごろから同8時ごろまでの間、野田市内のめいの自宅で、全身を殴ったりけったりして、約2週間の擦過傷や打撲傷を負わせた疑い。
 父親は「しつけとはいえ、やりすぎてしまった」と話しているという。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000016-jij-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。