「恋のから騒ぎ」から議員当選、倉田麗華とは?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「恋のから騒ぎ」から議員当選、倉田麗華とは?


「恋のから騒ぎ」メンバーの進路は、女子アナやAV女優、タレントとさまざまですが、ついに議員さんが誕生です。13期メンバーだった倉田麗華さん(25)がその人。そういえば視たことあるかも・・・くらいの覚えしかありませんが。国民新党の小林興起氏の弟子だそうですが、何かこう、脱力感を覚えるのは私だけでしょうか・・・。

 国民新党の小林興起氏(63)が区議選に送り込んだ“興起チルドレン”の倉田麗華さん(25)が23日、練馬区議に初当選した。日本テレビの人気番組「恋のから騒ぎ」の13期メンバーだった倉田さんは「政治の世界では“から騒ぎ”しません」と宣言。一方で、今回出馬した「小林興起政経塾」塾生10人のうち7人が落選。興起氏の妻・奈良明子さん(38)も渋谷区議選で惨敗したが、興起氏は「妻には『子育てに専念しろ。政治は私がやる』と言いました」と逆にやる気をみなぎらせた。

 今後は「選挙事務所をカフェのようなオープンなものにして、お茶会のようなものをやりたい」という倉田さん。テレビ出演の経験を生かして「国民新党の“広告塔”になりたい」とも。さらには「『恋から』の後輩メンバーにも立候補してもらって、後継者になってほしい」と“恋から党”設立!?まで宣言した。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000089-sph-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。