ロッテ小宮山健在!!たった3球で2勝目・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッテ小宮山健在!!たった3球で2勝目


ロッテの小宮山は健在です!!なんと3球投げただけで今期2勝目をマーク。先日の勝利がなんと969日ぶりだったというのに、こんなこともあるんですね。やはり野球は何が起こるかわかりません。チームも4連勝で首位・西武に1ゲーム差です。

(パ・リーグ、日本ハム2-5ロッテ、3回戦、ロッテ1勝2分、24日、札幌ドーム)久しく忘れていた美酒の味を、今度はのどが渇く間もなく味わった。21日に969日ぶりの勝利を挙げたばかりの小宮山が、早くも2勝目をマークした。

 「長いシーズンこんなこともある。本当だったら(先発の渡辺)俊介に勝たせてあげたかったけど」

 同点に追いつかれた直後の七回二死満塁。5番手としてマウンドに上がった41歳のベテラン右腕は、すべて変化球で高橋を一邪飛に打ち取り、絶体絶命のピンチを切り抜けた。「大事な場面でいい球を続けてくれた」とバレンタイン監督もたたえる老獪な投球。直後に味方打線が勝ち越し、強運で白星を手にした。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000015-sanspo-spo
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。