松井秀喜、復帰直後の今季初アーチ!!・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松井秀喜、復帰直後の今季初アーチ!!


松井秀喜がやってくれました!!復帰後2試合目にして今期初アーチです。やはり打ってくれると完全復活ということで安心しますね。七回には投ゴロ失策で一塁に生き、続くポサダの右中間二塁打で、トップスピードに乗って一気に生還。痛めていた左太もも裏も、もう心配なさそうです。

米大リーグ、ヤンキースの松井秀は24日、当地でのデビルレイズ戦に6番・左翼で先発し、二回の第1打席で右越えに先制の今季1号ソロを放った。故障者リスト(DL)から23日に復帰後2試合目、6打席目の初安打が本塁打となった。八回の第4打席は右前適時打を放ち、この試合2打点目。チームは4―6で逆転負けを喫し、ア・リーグ東地区最下位に落ちた。
 ホワイトソックスの井口はロイヤルズ戦。カージナルスの田口はレッズ戦の先発を外れた。マリナーズ―レンジャーズは降雨中止。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000030-mai-spo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。