蒼井優、そんなにずば抜けてカワイイとは・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼井優、そんなにずば抜けてカワイイとは・・・


蒼井優って、そんなにずば抜けてカワイイってわけでもないのに、やけに人気があるなあって思ってましたが、この間テレビではじめて、『男たちの大和 YAMATO』視ましたよ。動いてると本当にかわいらしい娘でしたね。若いけど演技もいいし、「女優」さんでしたね。ただ、働きすぎには注意してください。

 24日、2006年度に発表されたDVDとビデオソフトの中から、特に人気を集めた作品を表彰する「第20回DVDでーた大賞 授賞式」が都内ホテルで行われた。

 会場の注目を一身に集めたのは「ベスト・タレント賞」を受賞した、まさに今“旬”の女優、蒼井優。蒼井は、2006年にDVDリリースされた出演作品が『星になった少年』『男たちの大和 YAMATO』など6本、映画は『ハチミツとクローバー』『フラガール』など4本、ほかにテレビドラマや現在公開中の『蟲師』を合せると、昨年から今年にかけて12本もの映像作品に出演する売れっ子ぶりで、その活躍が評価されての受賞となった。

 だが、注目を集めたのは華々しい活躍ではなく、その細さ。2歳のころから続けているというバレエのおかげで、身のこなしや立ち姿の美しさはいうまでもないが、首から顔にかけて以前よりどことなくほっそりしたように見えた。清楚(せいそ)な魅力を引き立てるブルーのドレスも、ウエストを締めないふわふわした形なのは、まるで体型を隠しているようだった。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000015-flix-movi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。