江口ともみ、絶対安静 腎臓を損傷する大けが・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江口ともみ、絶対安静 腎臓を損傷する大けが


TBSで最近、事故が続いているような気がするんですが。江口ともみがロケ中の事故で現在入院中、絶対安静の状態だとのことです。損傷したといわれる腎臓はもちろんのこと、強く打ったという腰の具合も心配です。

 TBSは25日、深夜番組「第二週刊アサ(秘)ジャーナル」のロケでレギュラータレントの江口ともみさん(39)が右の腎臓を損傷する大けがを負ったことを明らかにした。
 それによると、同日午後1時30分ごろ、栃木県那須町の「那須バギーパーク」で、バギー車のタイムトライアルレースを行っていたところ、江口さんはカーブを曲がりきれずに柵にぶつかり、放り出されて腰を強打した。江口さんは救急車で病院に運ばれたが、意識ははっきりしているものの絶対安静だという。同局では事故の原因を調査している。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000213-jij-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。