キムタクvs山ピーのパソコン対決は・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムタクvs山ピーのパソコン対決は・・・


木村拓哉にとってはなんともやりづらいですね。逆に山ピーにしてみれば勝てなくて元々、勝ったら大金星、勝負するだけで話題になるというおいしい展開。企画のヒトが上手いですね。

 山ピーが、先輩キムタクを迎撃だ。NEWS山下智久(22)と俳優田村正和(63)が25日、初共演する東芝ノートPCシリーズの新CM発表会に出席した。「新旧2枚目」と銘打った強力タッグ。昨年の販売台数シェア1位を誇る同社の売り上げアップに貢献し、SMAP木村拓哉(34)起用のCMで追い掛ける富士通「FMV」シリーズから牙城を守る切り札に指名された。

 キムタクの挑戦を後輩の山ピーが受けて立つ。といっても、CMキャラを務める商品の話だ。山下側の東芝は約22年前、世界で初めてノート型パソコンを開発。ノート型だけを販売し続ける老舗の強みを生かし、昨年1~12月のノートPC部門国内売り上げ台数でトップに立った。

 これまでノートPCのイメージキャラクターといえば、数々の独創的なCMで話題をさらった木村の富士通「FMV」が有名だった。時にはウサギにもなった木村と異色の共演者が織り成す不思議な掛け合いが好評で、シリーズ第22弾まで制作されている。そのライバルに山下が起用された。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000042-nks-ent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。